2015年02月05日

LBR深溝フィールドに森フィールド出現❗️

こんにちは!TB大佐です。

今回は、2月7日オープンの新たな森フィールドについてですが……

私が見るかぎりここの森はとても地形や自然に生えている木や草がとてもいい感じで
本当に自然の中のサバイバルゲームを体感できるサバイバルフィールドとなっております❗️
LBR深溝フィールドに森フィールド出現❗️

LBR深溝フィールドに森フィールド出現❗️

LBR深溝フィールドに森フィールド出現❗️

LBR深溝フィールドに森フィールド出現❗️

LBR深溝フィールドに森フィールド出現❗️
写真は、たくさん撮りましたが肉眼ではすごく地形がデコボコしていていい感じなんですが写真だとどうしても立体感が出ないんでまとりあえずこれだけ見てもらって後は、LBR深溝フィールドに遊びに来てもらったらいくらでも見学できますので❗️

後ですねちょっとしたCQBもあるのですが…写真を撮り忘れましたので、またLBRの定例会ゲームの記事を書く時にちゃっかり載せときますので❗️

最後に❗️
今やLBR深溝フィールドは天気良ければ野外フィールド(森、CQB)雨が降っても野内フィールドがありますのでもし急な雨の場合でも1DAYすべてたのしめます。

駐車場からセイフティエリアまで20秒もかからないぐらいすごく近い!

レンタルもゴーグル、銃、迷彩服と手ぶらで遊びべる施設となります❗️

昼食の方もありますが、予約又は9時15分までとなっております❗️

LBR深溝フィールドもコツコツと革命⁈いやお客様を一番に思い一人一人お客様全員がサバイバルゲームを楽しめるフィールドを目指します。(お高いわよ〜)

それでは、皆様LBR深溝フィールドにご来店お待ちしております。






Posted by Tバック大佐 at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。